sugar

高リカが大好きすぎて作ってしまったブログです。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
0


    | - | | - | - |
    0
      ご無沙汰しております(/ω\)
      こちらのブログすっかり放置してしまいました汗
      忘れていた訳ではないのですが〜〜、つい筆不精で・・・。

      最近ドールブログの「人形ときどき犬猫」様のきらちゃんに魅せられて「きら熱」感染中です。
      ・・・なので「浴衣きらちゃん」でkyu


      久しぶりに俗世界に降臨き
      髪の毛がモワ〜と広がっていたのでスタイリング剤で落ち着かせました手
      可愛いな〜kyu
      もうデレデレ状態なのです。
      私も「人形・・・」様のお宅のように「きらちゃん」23cmの子お迎えしたくなりますねぇ・・・。

      昨日「同級会」のハガキが届いていました。
      遠方にいるので出席したことはありませんが、卒業してもう40年。
      私もかなりの変貌っぷりですが、同級生の変わり様も何だか想像出来てしまってあの時代は綺麗なまま思い出にしておいたほうがいいかなぁ・・・と思ってしまふ。
       
      | Vol.8 | 13:08 | comments(0) | - |
      0
        バレンタインも過ぎまして・・・
        ブログ更新、あさぼりしてしまいました〜kyu
        でも「アンサンブル」は無事に完成し、ヤフオクでご縁があり旅立って行きましたよニコッ


        このところずっと「アンサンブル」を作ってましたがちょっと休憩しようかな汗

        去年の話になりますが「大人リカちゃん」発売されましたよね〜きらきら
        ボディが可動するんだったら欲しかったけどノーマルボディだったので断念。
        あぁ、高リカ用の可動ボディが欲しい〜〜←なかなか実現できないっすDocomo_kao18

         
        | Vol.7 | 11:21 | comments(0) | - |
        0
          今夜から雨が降り出すんですって(T_T)
          お天気下りに向かってますね下向き
          ずっと晴天が続いて暖かくて良かったけど、空気も乾燥してるしおしめりが欲しいところで丁度良いのかも。
          高リカちゃんの「アンサンブル」、やっと形になりました〜kyu


          後は帯なんですが手持ちで丁度良い柄があれば良いのですがどんなのが合うのか難しい・・・がく〜悩みます。
          ついでにカメラも変えたのはいいけど全然使いこなせていなーーいのが悲しいかなぁあせあせ
          | Vol.7 | 15:47 | comments(0) | - |
          0
            いつの間にか年も明けて・・・^^;
            ずいぶん長いことこちらのブログ放置してしまいましたーーマジで
            いつの間にか季節が秋が過ぎ冬・・・汗汗
            ・・・冬なのに浴衣作りました〜〜kyu
            (この子には浴衣作ってみたかったの)


            momokoさん、リカちゃんサイズで「アンサンブル」を仕立てましたがもう1着出来そうなので「高リカ」サイズ・・・(ジェニーサイズとも言う)でお仕立て中〜ニコッ
            今週中に完成したかったけど、この調子だと来週になっちゃうかなー。
            大変遅ればせながら「寒中お見舞い申し上げます。今年もよろしくお願いします」
            | Vol.7 | 13:18 | comments(0) | - |
            0
              いつの間にか夏に
              すっかりご無沙汰してしまいました汗
              いつの間にか春が終わり梅雨に入り今梅雨明けをじーっと待っている状態ですね〜。
              昨日からセミの鳴き声が聞こえるようになりました。
              梅雨明けが近づいているのですね。
              ワンピースを作ったので高リカに着せてみました。


              ジェニーサイズのお洋服は高リカもOKですグッド


              私の1番最初にお迎えした6号ちゃん、ちょっとひいきし過ぎかな・・・揺れるハート
              次はどの子に着てもらおうかな楽しい
              | Vol.6 | 11:38 | comments(0) | - |
              RECOMMEND
              PR
              NEW ENTRIES
              RECENT COMMENTS
              CATEGORIES
              ARCHIVES
              MOBILE
              qrcode
              LINKS
              PROFILE
              OTHERS
              このページの先頭へ